汗を拭く女性

アンダーウェアに気を使う人が増えています

単純にオシャレのためにアンダーウェアに気を使っている方もいると思います。見せパンとかですね。

見せパン自体批判するつもりは全くありません。20代であれば…。

その他にも気を使う所はあります。

夏場にTシャツ一枚だと汗がにじみ出ていたり脇汗を大量にかいたりして恥ずかしい思いをしたことがある方も多いのではないでしょうか?

さらに汗の臭いも気になりませんか?

そんな時はTシャツの下に速乾性の高い素材でなおかつ消臭機能付きのコンプレッションウェアをオススメします。

その他にも白いTシャツだと乳首透けの防止にもなります。

ストレッチ性の高さコンプレッションウェアの特徴ですね。

着心地も良く汗っかきの人は暑い日のお出かけの際にお供になるでしょう。

夏場の汗疹などの皮膚炎の対策としても非常にオススメです。

※見た目ではわかりずらく汗を吸ってくれない偽物もあるのでそこだけは注意して買うようにしてください。あくまで速乾タイプの方をオススメしています。

もともとスポーツをする人用に考案されたアイテムですが、今ではスポーツブランドでなくノンブランドとしても1000円程度でも同等の機能を持った商品が販売されているのでお近くの量販店で是非探してみてください♪

種類も様々で長袖やVネック、丸首、ハイネックの商品もあります。

夏だけでなく肌寒くなってきた冬にも着用することができ重ね着をして汗をかいてもきちんと汗を吸ってくれますし、ぴったりフィットするタイプのウェアなので何より動きやすいです。

展示されているコンプレッションウェアやネットの商品画像だとムキムキのボディにピッタリとフィットしたような感じになっていることが多いですが、一般の方はあんな風にはなりませんのでご了承ください。